どういうわけか、ラジオ界では今だ元気なふかわりょう
彼のトークを聞き長しながら豚を焼くのは
「ブタ」のアダ名を持つ妻、ポカリです。


灼熱の家庭用オーブンが、豚の身をキュッと引き締め
こんがりと色をつけてゆく。。。
nikudesu.jpg


その姿を見ていたら、
あぁ、緊張感ゼロの私の肉もあなたの熱で引き締めてっ!
そう思わずにはいられませんでした。
腰を痛めて以来、筋肉と脂肪の世代交代が著しい私の身体は
焼かれる豚を妬んで嫉んで・・必死です。


完成形
nikumorituke.jpg







23:30



夫は寝て待て。


その言葉を信じて待った甲斐がありました。
夕食会は深夜0時過ぎスタートになってしまったのですが、
ワイン、ケーキ、プレゼントにカード・・
忙しい中、この日のために用意してくれたクリスマスグッズに


ブタ☆大☆感☆激!


眠気も疲れも一気に吹き飛びテンションMAXで騒ぐこと約1時間。
気づけば、床がモミの木だらけになっていました。
片付けるの・・メンドクセェ。

IMGP9343.jpg IMGP9338.jpg 

IMGP9335.jpg

fromH.jpg IMGP9346.jpg



食事会の後半戦は、行く年来る年の思いに浸り
スッピンパジャマの撮影大会゚☆・.゚。
料理やらプレゼントやらをイイ調子で撮り続けていた私ですが、
途中、2人で撮った自分の顔が夫よりもデカいことに腹を立て。

「やり直しっ!」


夫の背後に回って再度撮影♪



しかし




くだらないことで腹を立てた私への天罰なのか。
写真を見ると、写るはずの私の腕が・・
そこにあるべき私の下半身が・・
スッパリ切れて見えないのです。

whata.jpg


私には「画像編集」という陰気な趣味がありますが、
今回ばかりは撮りたてそのもの!
まさかとは思うけど・・これってもしや心○写真?!



そういえば「クリスマスキャロル」って話があったわね。

私、今夜あたり精霊たちに連れ回されちゃうのかしらぁ(((((Д)))))ガクガク




FC2Blog Ranking






Secret

