2009.12.27 まゆげ

こんにつわ。
マユゲを剃りずぎ
小生意気になったポカリです。



いい年こいて失敗するなんて恥ずかしいね。
でも実を言うと初めてだったんですよ、眉毛剃り(汗)
カットはしても絶対に剃らない主義だったのですが、
周りと比べて自分の美意識が著しく低いことに
気付いてしまった27歳。冬の陣。

脅迫にも似た衝動に流されるまま顔に刃をあてた自分が
悪いのですが、まさか今年最後の日曜を「眉毛の章」で
締めくくることになろうとは。。
まったくもって予想外。
涙涙の結末です。



でも、その「周り」の方々は
ほんとに美に熱心なんですよ。

定期的にエステに行ったり
サプリメントを揃えたり
紫外線対策万全だったり

メイク道具すら持ち歩かない私にとっては
驚愕の「普通」を習慣にしておられますから、
彼女たちと一緒にいれば、何かしなきゃという気持ちになるのは当然で。
自分の意識の低さが際立つのはアッタリ前田のクラッカーで。
放置プレイな私の顔や肌や美意識は、古いおっさんギャグと同じくらい
イタダケナイ状態になっているはずで。。。

悪あがきしたくなる気持ちも分かりますでしょ?


今後は眉毛を筆頭に、老化への危機管理体制を
徐々に整えていく方針であります。



ちなみに。
剃りすぎた眉の下からはなんと!
遠い昔に死別したはずの白い肌が現われました。
大胆かつ無防備に焼かれた黒い肌にも
ウブな白肌が残っていたなんて!涙


うっかり剃り落してしまった眉毛たちに
今年の功労賞を贈ります。


平成21年 12月 吉日
地主より


Secret

