皆さんは今日、どこで、誰と、何を思いながら
2009年のグランドフィナーレを迎えるのでしょう。

私は親戚のお家にお邪魔させていただく予定なのですが、
昨日の夜から夫の調子が良くありません。
先日も、私が勤める会社の・・それも濃厚接触と見なされる
距離の男性が新型インフルに感染したばかり。
夫の風邪が厄介なウィルスでないことを祈りながら、
味の無くなったガムをいつまでも噛むかのように
2009年の出来事を繰り返し繰り返し思い出しては
ブツブツ独りごとを言っています。


今年はスピード違反並にトばした一年だったなぁ。
去年の大晦日を昨日のことのように思い出せるなんて
一体どれほどの速度で走ってきたのだろう。
そりゃ腰も腹も痛くなって当然ですぜ?
と、自分の体に苦笑いされているような気がします。

助走を知らない私。
来年こそはペース配分を考えて
最後まで息の整った走りをしたい。
そして今年の大晦日には、噛んでも噛んでも甘みの残る
アジのある毎日を振り返りたい。

そんな2010年の目標を
説得力の無いパジャマ姿で誓うのでした。





2010年もパワフルでファンシーな素晴らしい年になりますように14.gif
どうぞよいお年をお迎えください☆
Secret

