2010.01.04 優しくします

夫婦ともども
今年は“健康優先”の年にしたいとおもいます♪
お義母さん宛ての手紙にそう書いたらさ、

私が最優先するものは “妻の世話” です。

って、夫は下に追加してた。



うーん、
よくぞ妻の望みがお分かりで!w



いやいや・・冗談はともかくとして。
いやいや・・実は本心なのだけど・・


どんなに意地悪をしても、どんなに機嫌を損ねても、
いつも真っ直ぐな心で温かく“お世話”してくれる夫に対して

私はもっと感謝しなければいけないんだ。と。
私は夫のように、もっと人に優しくできる人間にならなければ
いけないんだ。と。
あの一文で、いつになっても過保護育ちな自分自身を思い知り、
甘ったれな性格に厳しく渇を入れました。


いい加減、夫を背もたれにして生きる人生は止めにしよう。
そして今年は


人に優しく



このキーワードを心に留めて、365日を刻んでいこうと思います。
でももう4日が終わってしまったから・・・361日! (ほらもう甘い)


来年の今頃は、もっと優しい女性になっていることでしょう(願)





さっそくですが、健康を考え☆無添加おやつ

揚げずに作ったポテトチップス~
今流行りの電子レンジで作るやつです。

100102_2222~001



neko-n-1-4.gif
Secret

