口元に新しいシミを発見してしまいました。

加齢に伴いやって来た
歓迎されないニューカマー。。
そいつをか隠す術はないものかと必死にネットで調べていたら・・

ありましたありました!
Yahoo知恵袋に同じような質問が☆

すかさず「ベストアンサ~」に目をやると、
そこには思いもよらないアイディアが書かれていまして



無理に隠そうとするのは逆効果。
隠すのではなく見せるのだ!



つまりシミにちょっと上書きをして
ホクロにしてしまえ!ということらしいのです。
そんなバカな話があるもんか~!
と思いつつも、ちゃっかり実行してしまうのが私の性格。
翌朝にはホラ




じゃんっ!笑

100108_0705~001



偽ホクロに心を弾ませ、ご出勤です。



うっかり擦ってしまった時には
だいぶイタイ顔になりますが・・
シミを惜シミなく使ったホクロメイク
皆さんもお一ついかがですかww





Secret

