2010.01.10 主婦の友!
高校時代の友人と久々の再会を果たしました

一年間で積もりに積もった近況ネタ。
何から披露しようかしら~?
なんて話題の整理をしていたら、友人いはく


「ブログ読んでるよ」


どうやらベトナム人の異臭騒ぎも
年末クツシタ紛失事件も
ぬかりなく読んでくれていたらしく、嬉しい反面
こんなくだらないブログにも読み手がいるんだということを
ジワリと感じた瞬間でした。
いつも読んでくれてありがとうさん★




しっかしまぁ・・・

どうしてか既婚者同士の会話には
イマイチ女としての華がない(笑)
ちょっと前までオシャレや美容や恋愛事情に
労力を費やしていたとは思えないほど所帯染みて、
出てくるワードは亭主家事体重増加
結婚3年目に思うことは、どこの嫁も同じですわな。

この調子だと、5年後は一体どんな話で盛り上がるのか・・
「ドモ◎ルン◎ンクル買った~?」なんて聞いてる自分を
想像すると涙が出るけどwお互い生活環境が変わっても、
いくつになってもコーヒーだけでエンドレスに
お喋りできる仲間でいられたらいいですね☆




猫かぶりの私にとって、過去の自分を知る友達は
とてもとても貴重な存在。
今日は少々かぶりものを脱ぎすぎましたがw
おかげで気持ちがスッキリしました☆
楽しい時間をありがとうさん(←2回目)





Secret

