偽ホクロが、だんだん顔に馴染んできました(´Д`)ハァハァ
ホクロにする前、つまりシミの時は隠して隠して・・
すげーネガティブだったのに、ホクロメイクにしたとたん
“気付いてちょんまげ★”なんつって。妙に前向き♪w

今じゃ無いと不安になっちゃうくらいだから驚きだよね。



でも

もっとビックリなのは、こんなに目立つ場所に
クッキリハッキリ描いているのに
ブログを見た人以外は全く気付いていないということで、

ホクロあったっけ?とも言われないし、
偽モノ?とも聞かれないし、
ゴマ付いてるぜ!って笑ってくる奴もいない。



1人くらいはツツいてくるだろうwなんて覚悟してたら
誰も何も言ってこないの!

結局、シミにしてもホクロにしても
人は自分が思っているほど他人の顔なんて見ていないんだね。
メイクもオシャレも全て自己満。なんだろうね。

Secret

