2010.02.11 こんなもの
ちょっと体調を崩してしまい
今月末まで休職させてもらってます。



「体調」の詳細は書けませんが、

とにかく何か別のことに神経を集中させていないと
心も身体も苦痛苦痛で仕方がなく・・・とは言え
うちにはテレビもなければDVDもありませんから、
本当にただ布団の中で過ごすのみの毎日で。
これじゃ良くなるものも良くならないと思った私は
とうとう・・こんなものを始めてしまったのでございます。



“こんなもの”とは
あみぐるみ(=毛糸で編んだぬいぐるみ)のこと。

編物だなんて全然私のキャラじゃないんだけども、
やってみると意外と楽しく、しかも集中力を要されるので
気を紛らわせるにはもってこい!
今週は布団に埋もれて、ずーっと毛糸をイジってます。
このまま飽きずに作り続ければ、2月末には結構な量の
ぬいぐるみが出来上がっているはずなので、欲しい人はあげますよ♪

(いらねーよ!って笑い声が聞こえてきたので・・やっぱあげないw)




↓今まで作ったあみぐるみ達↓

bubu2.jpg  bubu.jpg

ブタだと思う。


nezu.jpg  nezu2.jpg

ネズミだと思う。






また作ったらUPします☆
Secret

