2010.02.13 不細工な日々
こんな状態になってから、ひたすらノーメイクな日々を送っております。
最初の頃はアイメイクこそしていたものの、今となっては眉毛どころか
マスクで顔を隠すことさえしなくなってしまったダメな豚。

宅配便のお兄さん、
マンションの管理人さん、
いつもと違う女が出入りしていて驚いたでしょう?
不気味な姿でゴメンなさいね



昨日はそんな不気味な素顔で街を歩き、大胆にも電車にまで乗り
病院へ行ってきたのですが、診察室でちょっとばかし泣かされたため
帰りはもっと不細工に((涙))

早く家に帰りたいよ~!

タクシーにでも乗ってしまおうかと思ったところで、ふと、
夫のバレンタインチョコをまだ買っていないことに気がつきまして。。
慌てて近所のゴディバに向かいました。

さすがは ☆ごでば☆
店内ではいかにもJJ風な女の子たちが競って限定チョコに手を伸ばし、
見えない火花を散らしておりました。
しかしながら私は一人戦場外。必要以上に厚着をした不細工レディは
どっちを向いても競われる様子ナッシング♪
おかげで買い物がし易いし易い~

でもただ一人、ずっと私を目で追っている店員さんがいたものだから・・
万引き犯じゃありませんわよ!と言わんばかりにクレジットカード一括払いで
お支払いして差し上げましたわ。







ところで
あみぐるみの進捗ですが・・
今日は、先日UPしたネズミ(のような動物)ちゃんに
フィアンセを作ってあげました♪
バレンタイン前だしね~


ちょっとカウボーイちっくです
nezu3.jpg  nezu4.jpg


あまった毛糸でリンゴも1玉
apple.jpg


Secret

