ピアノの先生が、畑で採れたトマトを分けてくれました。ほどよく熟していて甘~い
このまま塩だけで食べてもイケる!のだけど、完熟トマトでソースを作ったら
絶対ウマイに決まってる
ちょうど消費しなきゃいけないイワシが残っていたので、イワシも一緒に絡めてみました。

こういう時、レストランだったら 「漁師風」 とかいう名前がつくんだろうか




というわけで、今回はレストラン風にオリジナルタイトルを付けてみます

☆完熟トマトとイワシの潮風パスタ☆

imgp4944.jpg



imgp4941.jpg



そういえば、たまに注文しにくいメニュー名ってありません?


(仮)「国産シャキシャキ有機野菜と濃厚豆腐のピリ辛サラダ韓国風」
 
長すぎだったり



(仮)「アリスおばさんの幸せスープ」

恥ずかしかったり



(仮)「Thairu Vada」

読めなかったり



(仮)「幻の豚!」

イマイチ伝わらなかったりして




ネーミングって大事ですよね~
Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/36-a4d90c52
