2010.03.14 手抜き日記
中国茶森林レポートに引き続き
今日も写真満載~の日記をお届けしますよ!






。。なんちってー

上げ底されてる鰻重みたいに、写真でボリューム出してるだけの
手抜き日記なんですが。。
せっかく撮った写真を放置するのももったいないので
ちょっくら貼らせていただきます



題して「最近作った料理たちを
     一心不乱に貼ってみよ~」
の巻き




【ラムチョップのグリル】

100217_1919~001


★ソース(分量テキトー)
にんにく
バルサミコ
赤ワイン
マスタード
砂糖
醤油



【生ハムラサダ】


キャラに似合わず
ハムを薔薇になんぞしてみた

100313_1900~001





【前菜盛り合わせ】


サラダ
チーズ2種(ゆずこしょう付き)
ポークビーンズ
小松菜ごま和え

100314_0003~001





【煮豚&玉ねぎソース】


★豚ロース(かたまり)
★ソース(分量テキトー)

砂糖
醤油
生姜
すりおろし玉ねぎ
長ネギの緑の部分

100226_2207~001





【ライ麦パン】


初挑戦かつ分量自己流にも関わらず、成功(笑)
レシピ書き残しておけばよかった~

100313_1908~001




食いしん坊バンザイ!

手抜きバンザイ!

食い過ぎは・・脳のハンザイ!

Secret

