春一番が吹いたと思えば雪が降り、
桜のツボミが開きかけたと思えばこの寒さ。
なんだか今年は春が来るのが遅い気がする

・・なもんだから
今朝は気持ちだけでもになろうと思ったの。
でもこのクソ寒い中、さすがに春物を着てったんじゃ
自分にも他人の目にも惨い仕打ちだと分かっていたから


ちょいと顔を・・・

ちょいっとだけ目の上
可愛いピンク色にして春を演出してみたわけですよ。

ええ、私の素肌は誰が何と言おうと焦げ茶だけども?
ジグロだってピンクを使う権利はあるんだし~~なんて
強気な態度で
か弱いメイク

若干ビビりながらもいざ色を乗せてみると、
ほーら!好奇心の暴走が止まらないw
結局、現実よりも自己満足の方が勝ってしまったポカリさん。
怖いもの知らずの春マブタを引っさげて、堂々、定時のご出勤です。






そして。。。10分経ち、20分経ち。




。。。あれれ?




何も言われないってことは、
意外とイケてる??








加速を始めた自己満足に
赤信号を提示したのは。。お馴染み、シンちゃん。
机を2つ挟んで対面式に座ってらっしゃる同僚が、



「顔ちがくない?」


すかさず私にキューを出す。。



「大丈夫?」



続けて彼女はムチを振る。。



「泣いたのかと思った」





自己満メイクでテンション高めだったのに、
こともあろうか逆に具合が悪く見られてしまうっちゃ・・
どういうこったいww





春よ~~

遠き春よ~♪

まぶたぁ~ と~じれ~ば・・・・・







。。。んんんんんん




私のマブタに
桜が咲く日はくるのだろうか((苦笑

Secret

