2010.04.20 成長の末
えっと。

皆さま
あの人参を覚えていらっしゃるでしょうか。



彼はその後もスクスクと成長し・・・






とどまることなく成長し。



まったくもって可愛げのない


しだれ人参になりました(汗)


42~001


さて???
ここまでしだれた人参さん。
何くわぬ顔して夫に食べさせてみたところ
若干、酸味を感じたそうです。


へーーー、
人参の葉って
すっぱいんだぁ。。。






てっきり美味しく食べられるのかと思ってましたが
夫のスッパイ発言で、私の栽培意欲が失せました。
よって木曜の朝、生ゴミと一緒に葬ることにいたします・・



食えざるもの
育てるべからず。



ちとかわいそうだけど仕方ないよね。

Secret

