牛よりマグロ。

豚よりサンマ。

鶏よりイワシ。



自他ともに認める魚介体質でしたが、ある“ひょん”なことがキッカケで
最近やけにお肉を欲するようになりました。

よりによって・・この歳になって。
身についたモノが落ちにくくなった頃になって
うっかり甦らせてしまった「肉は美味い」という感覚を、
懐かしような忘れたいような複雑な心境で受け入れつつある
今日この頃ですが、食べたいものを美味しく食べることが
元気の源になっているのだと実感したのも確かな事実。

肉バンザイの味覚革命から数ヵ月後・・ふと、
自分の花粉症が完治していることに気づいちゃったよ?
2010年春の幕開け♪



“ひょん”なことが“ひょん”を呼んでくれたお陰で
この春私はHanamizuフリーの快適ライフを送っております。




肉汁バンザイ!!

なーんちゃって。
かつての私を知ってる人ならビックリするような言葉でしょっW


Secret

