2010.05.02 アブライフ
ひとまず~次の仕事の当てがつきましたっ。
昔お付き合いのあった方に拾って頂いたと言った方が情報としては正しくて・・
しかもそのお仕事っては基本ノンレギュラーなため、おそらく収入は
パートさん以下というリスク付きw;なのですが、それでもいいの。
目標のない単調な生活から脱出できて、かつお仕事が楽しければそれでいいの。
夫もそう言ってくれているから、それでいいの。

いいのいいの♪






さて。

今夜はそんな優しい夫のリクエストにお応えしまして
ハイパーメタボクリエイターなお夕食を作りましたよ。


スパイシーオニオンリング

IMGP9716.jpg

それと、写真は無いけど


チーズ&サラミ&ハム
もね。
すなわち油と脂てんこ盛りを
夜中に一気にたいらげた。ってね。



明日はハイキングに行ってきます。
今日の分を消費するため?
いやいやGWを楽しむためです。
もちろんお弁当を作っていく予定なのですが、
これまたメニューが・・

すきやきサンド

(↑ばっちり下ごしらえ済み)


最近ほんと肉ばっかりで
やばしヤバシす(汗)


Secret

