2010.09.23 調子どう?
や~っと涼しくなってきた

いつもなら天気予報の雨マークを見ただけで
一日ずっと凹ingだけど、こんだけ夏日が続くと
さすがに雨も嬉しくなるよ。

気分は間伐地帯の樹木なぅ。

久々に聞く雨の音は気持ちがいいし、
冷たい風は煮えた頭をスカッとさせる。
クーラーの効いた部屋も最高だけど
やっぱり自然の涼風には敵いませんわ。


こうして
着々と秋に向かって進行中の季節に負けじと
ぽかりも秋Verに進化中♪


まずはキックス。
秋冬だからこその白!
そこに日本の心=アズキの差し色!
かわいいしょ~!?

o0240032010756489508.jpg




お次はキャップ!
こちら様、Made in Japanどす~。
日本製はやっぱりサイズがシックリくるね。

o0240032010756489510.jpg




そんでもって手元には
チョコレートっぽいブラウン4本に
個性的な迷彩1本!
入れてみました。

t02200293_0240032010763724062.jpg



どうですかねぇーーー。
一見カワイイ! んだけども?
若干、先取りし過ぎた感がありますね。

だって「枯れ葉色」と「クリスマスカラー」な迷彩て。
もう秋終わっていってるじゃんねw


そんな先取りぽかりは現在
発熱中で、37.6度 in bed.
でも心配はしないでください。
だって原因は単なる遊び過ぎ。。

へへ〃 



<<おまけ>>
kintaroow2.jpg

スニーカとキャップが可愛すぎて
待ち受け画像を作ってしまっただ。
自己満ばんざ~い
※kintaro = 私のアダ名の一つ

Secret

