2008.09.20 エアロビ
すっかりジム通いが日課になってしまいました。
自分でもビックリする程 いつになくアグレッシブな秋


今通っているジムには複数のプログラムがあって、ヨガなどの
スローな運動やダンスなど遊び感覚のエクササイズ。
それじゃあ物足りないよという女性のために、なんと殴る蹴るの
ファイティング系
も完備。ストレスの溜ったOLさんには
もってこいのクラスですね。
いい?サンドバックを上司と思うのよ!
とか言いながら殴ってるんだろうなぁ ハハッ



私が好きなのはエアロビクス
インストラクターに合わせて45~50分間踊り続けるのだけど、その日の
担当や難易度によって振付けが違ってくるので、最初の頃は全然ついていけず
どこが初級クラスだYO!と突っ込みをいれつつ足踏み状態で。。
おまけに持久力が無かったものだから、後半みんながハイになってきた頃には
もう一人でゼーゼーゼーゼー。。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです

それから一人で違う動きをして、できる人達を惑わせてしまったこともありました

前後の人は

「んも! ちょ、あんたっ!」

って言ってた。あの目は、絶対言ってました。。。


クゥゥーーーーー悔しいぜ(涙)
neko-n-1-8.gif



行進しかできない悔しさをバネに毎日通い続けた結果、なんとか
今では中級クラスでもついていけるようになりました。
朝イチのクラスでも、低血圧でも、汗を輝かせて踊ってます♪
みんな!エアロやろうよ!!爽快だよ~っ!!(←キモイ)


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/40-5af46b9c
