義援金 不行き届き

ガレキの撤去 見通し危うし

目に見えぬ毒 頼りは基準値



目を覆いたくなる現実問題

聞き過ぎ 見過ぎ 騒がれ過ぎたか

現状が当然であるかのごとく

飛び交うニュースに麻痺する感覚

日々薄れてゆく危機感にこそ焦燥感



今とこれから・・・

どちらかというと「これから」のこと



関係ないとか どうでもいい

というセリフ

冗談であっても聞きたくないけど

言ってる人もいるんだもんな



時々悲しくなってしまうよ
おじさんは。。






・・・って

女だったわ。





自分の性別間違えるヤツに
説教なんかされたくないやねw

今日のところは黙って寝ます

おやすみなさいZzz










Secret

