いいお天気ですね♪
勤労感謝の日に相応しい!
かどうかは分かりませんが、布団を干すには最高の陽差しです☆


最近、もしかしたらこの先、
一生カレーだけで生きていけるんじゃないかと思うくらい
ほんとにカレーが好きなんだなぁと自覚するようになりました。
一体、私は週に何度ボヤいているのか・・


「カレーが食べたい」



先週の土日カレーを食べたばかりなのに
実は昨日も・・(以下省略)




とりあえず昨日のカレーの材料でも書こうかな。


【南瓜トマトカレー】
・ホールトマト
・玉ねぎ
・南瓜
・クミン
・ターメリック
・シナモン
・塩
・胡椒


うん。


・・・で??


材料書いてどうすんの?って言いたいんでしょ?

要はさ、もうさ、カレーが好きなんですよ(汗)

それが市販のルーを使ったカレーじゃなくて
ネパール料理屋さんのカレーや
自分でスパイスを調合したやつなら尚更ラブ。



尚更、LOVE。



大事なので2度言いました。



ただし、スパイシーさにこだわると
もはやカレーが好きなのかスパイスが好きなのか
分からなくなってくるので、今回は「カレー」と呼ばれる料理は全て
私の人生のパートナーとも言うべき存在なのだ。



という結論に、
ムリヤリもっていきたいと思います。






Heltah Skeltahの曲もカレーと同じ。
ドープでスパイシーだから好き♪


Heltah Skeltah - Operation Lock Down



Secret

