☆ブラジルフェスタ☆

「輸入」「異文化」という言葉が好きで、代々木公園で開かれる
お国紹介イベントにはよく出没しています。

この日はキャミソール1枚でも歩けるくらいのアッパレ秋晴れ☆
天気の良さも手伝って、ブラジル色に染まった会場は大盛り上がりでした。


ブラジル色?
imgp5012.jpg



各テントではブラジル料理や雑貨、セクスィーな洋服等が売られてました。
私達は当然のごとく料理に夢中だったのですが、実はもう一つ夢中になって
見てしまうものがありました。
それは、ブラジル人が頭に乗ってけているパラソル。

いいですか?もう一度言いますよ?

頭にノッケている、パラソルです

いくら手ぶらになれるからったって、何もですね、頭に装着しなくてもですね、
いいと思うんですよ。



パラソルレディ
(肖像権に触れると大変ですので、画像は小さめにしておきます)
para.jpg



で、ブラジリアンのカサコに釘付けになっていると、ステージで何かが
始まりました。MCのお兄さん、ものすんごくハイテンション
日本人のテンションの100倍くらい!声のデカさもハンパない!
ショーの内容よりも、とりあえずお兄さんがすごい!
しかも全てポルトガル語(??)だ!
そんなステージの雰囲気に、全くもってテンポを合わせることができないまま
わたくし日本代表、無念のリタイアです。


いろいろな国のイベントを覗いてきたけれど、ブラジルが一番熱かったです。
上半身ハダカ率も、たぶん一番だったな(笑

お熱いのがお好きな方は是非チャレンジして下さい♪
ステージ周りがオススメっすよ

nekoh1-1-15.gif




☆オマケ☆
ブラジル料理は肉。
とにかく肉が無くては始やってけない(らしい)
imgp5005.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/41-767bd58b
