勤労感謝の日と土日を繋げて連休にした人は正解でしたね。

こんなに暖かくて天気がいいと出掛けたい衝動で心拍数が上がっちゃう♪
と同時にオフィスに居る自分にテンションがた落ちしちゃう..。


晴れてるのに一歩も外に出られないって悔しいじゃん。
ましてや私は雨女だし、きっとこの悔しさは人一倍。。

人一倍の悔しさが爆発すると











111126_1834~001




当然こうなる(笑)


金曜はイタリアンにビール、ラム、ウイスキー。

土曜は焼き鳥と日本酒。

日曜は自宅でパスタとワイン。


来週もまた晴れ続きなのかな。。
そしたら来週末もお酒で心拍数を上げることになるんだろうか。


今から飲みたいもの考えとこ~っと(笑)




お酒はある意味、自己催眠。
自分自身にかける手軽なトリック・・
飲み過ぎと、現実逃避し過ぎは厳禁yay!



TWIGY - TRICKSTER feat. PIT-GOB, JASHWON, D.O



Secret

