 
母が買ってきてくれた美味しいチーーーーーーズ!!

カチョカヴァッロを焼いてみた!

kacho.jpg



なんだろね、
チーズなのに歯ごたえがあって、噛めば噛むほど味が増す。
冷めるとゴムの様にカタくなってしまうので、
焼きたてのアツアツをパンにのっけてすぐ食べる!
それがこのチーズを美味しく食べるコツみたい♪
だからサンドイッチのように長時間持ち歩くような
お弁当には不向きな気がするんだけど。。どうなのかな?
他にも美味しい調理法があるなら是非とも試してみたいと思う☆




美味しいチーズでハイチーーーズッ!
ウェッサイ♪

(笑)



Meiso 〃1994〃



Secret

