
ここで映画を話題にするのは何回目でしょうね。
以前どんな映画を紹介したか・・
ブログの主さえ覚えてないほど稀少な「映画ネタ」を
目にしたあなたは運がいいっ


2002年のコメディ

「Barbershop」

観たことありますか?


店主を勤めるカルビン(Ice Cube)を筆頭に、
キャラの濃い~い店員達(Eve他)と店に集まる常連達が、
床屋で織りなす日常の図。

ほんとにね、ただ淡々と床屋の日常を描いているだけなんですが、
際どいブラックジョークとBGMがグッとくるし、飽きさせない♪
バカなことをして笑わせるだけじゃないってところがウマいねぇ~。

私の中では何度観ても笑えるコメディNo.1なので、
知らない人は是非この機会に借りてみてください



ちなみにパート2も出ているのですが
こんなに好きだと言っておきながら・・・



まだ観てません↓


だってどこに行ってもレンタルで置いてないんだもん!!


やっぱアマゾンで買うしかないのかな~



・・っと。

ひとまず予告編で我慢しているここ数年・・笑



【パート2の予告編】
Barbershop 2/Back in Business



Secret

