2011.12.07 贈り物
忘年会、クリスマス、大晦日。

人によっては送別会。

っと、今年もイベント盛りだくさんの季節がやってきました。

皆さま、体調とお財布の具合はいかがでしょうか。
私は一昨日から胃が痛く、また、今週はお給料日当日から3日連続飲み会という。。
少々痛いスタートダッシュとなりました。

はたして無事、笑顔で年を越せるのか?そんな不安を抱えつつ、
今日は勤め先の上司に送るプレゼントを選んでおります。


男性への贈り物選びは、相手が誰であっても難しいものですね。
生活スタイルに合わせて選ぶのは当然だとしても、
女性が思う「カッコイイ!」「これ便利!」
ストレートに通用しないこともしばしばなので悩みます。


しかも今回の相手は、いろいろとまぁコダワリ屋なところがありまして。

好きな物が明確なのに選びにくい。

これが非常に面倒くさいw

好きなものをあげたらウンチク言ってきそうだし、
適当なものだとポイってされそうで。。

贈り物は気持ちが大事。とは言ってもさ、
コーヒー好きにはコーヒー豆。みたいな選び方は
センス無いなと思うんですよね。


午後は同僚と共に

検索アゲイン!




======

余談ですが

検索中に見つけたボールペンケースに一目惚れしました。


gift04[1]


Bic(ビック)というボールペンをご存知ですか?

1ダース1,000円の大衆文房具なのですが、

6110rndmed12gr_1[1]


このBicを、銀製の専用ケースに入れると・・


gift05[1]



マジかっけえ

職場で使えば、どこのペン?っと聞かれること間違いなし


ただしお値段

3万円です。



1本80円のボールペンを、3万円のケースに入れて使う。
そんなバカバカしさが個人的にツボな一品w

お小遣いに余裕があったら買ってたなぁw



Secret

