2011.12.25 12月25日

今年も家族、親戚、友人、知人から
たくさんの贈り物を頂きました!
雪が舞うほどの寒さに反して、気持ちはポカポカ♪ 

。.*・★暖かです★。.*・

375416_135150426599090_100003124001592_166459_1245366497_n.jpg


ちなみに写真に写った金のリボン。
撮影の後キャンドルの火が引火して・・
更にそのリボンが私の指に張り付いたため
左手の親指だけはポカポカ以上メラメラ未満

熱いっす

今年のお正月に引いた「凶」2連続のおみくじは
今なお効力を発揮しているらしいと言うことで、
残り少ない2011年、最後まで気を緩めずに過ごしたいと思います。



じゃあ、どうしたら気を緩めずにいられるか?
やはり常に自分自身を気遣い興味を持つことが
一番なのではないでしょうか。



私だったらそうだね例えば・・
義兄からもらった苺柄の

111225_2124~002



スカートなんか着たりして

mail.jpeg





ウエスト締めて

気を引き締めて



周囲の視線は諦めて。。






暖まった心が冷えてきたので
この辺でお開きとさせていただきますw



Merry Christmas to You All

Secret

