2012.01.15 新★年
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!


今年は新年早々、大風邪をひきまして
3が日はずーっと家で死んどりました(涙)

元旦のお食事会から帰ったその夜、ほろ酔い&満腹で
ぐっすり眠ってしていたはずが
明け方猛烈な吐き気と寒気に襲われて、
5分おきにトイレ→布団→トイレ→布団 エンドレス(汗)


酔っても吐かない私が水さえ戻してしまうなんて・・

これはもしや食中毒!?

意識が朦朧としながらも元旦に食べたお刺身やお肉を思い出す。。


ふと家族の体調が心配になり、オエオエ状態のまま急いで父親に電話をすると


父「何でもないよ」(天使)


・・ホッ


父「そういや おまえだけ酒の量が違ったな」(悪魔)


・・エッ?w


いやいやお父様、確かに一人だけ飲む量が違ってましたが
飲んで7時間以上経ってますってば。
しかも熱・・39度出てますってば!笑


でも不思議と親の声を聞くだけで
ちょっと元気が出るもんで、その後なんとか水も飲めたし
3日の昼には歩いて2分の小さな神社へ初詣に行くこともできました。

ただしパジャマの上にコート羽織ってスッピンのまま拝んで来たので、
1月中に初詣のリベンジ予定!
だってあんなヤル気ナッシングスタイルじゃ
神様にもスルーされてるでしょうからねっ




みなさま、今年のウィルスは胃腸を攻撃する傾向にあるそうですので
くれぐれも私のようにオエーな風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

あれはホントに辛いですよ。
数日経って、やっと足のアザに気づきましたから。


・・ええ、そのアザは紛れもなく
トイレで倒れた時にできたもの。
アザにも気づかぬほどの苦しさでした。

ほんとにほんとに
いつの季節も体調だけは万全でいたいものですね。


今年も健康第一で!
笑顔の一年になりますように★^^





◆追伸◆
今日、スパイラルからストレートに戻してきました~!

・・・って、そんな報告どうでもいいわなw

87_n.jpg





Secret

