やってきましたねー、花粉症シーズン!
日本ではバレンタインを境に花粉が飛び始めるという説がありますが
早速今日から早速、鼻がムズムズし始めました(つД:)
なんと期待を裏切らない身体ですこと...

私の場合 鼻だけでなく目と耳にもアレルギー反応が出るんですけど
特に目の痒みがハンパなくて、酷い時には白目の部分がブヨブヨになるんです。
しかも明け方は無意識のうちに掻きむしってるらしく、寝起きは白目が黒目に覆いかぶさるほど(´Д` )
信じられないかもしれませんが、怖い話でも夢の話でもありませんからね。
ほんとに白目が飛び出てくるんですからねっ(´Д` )

そうなってしまった時はどうするかというと、まず取り出すのが点鼻薬。
鼻の穴にノズルを入れてシュッとするやつ、ありますよね?
あれをシュッと、、目に入れるんですわ(笑)
そうすると一気に腫れが引いて楽になるんですよ。
、、、といっても絶対に真似しないでくださいね!
完全に使い方間違ってますからコレ∑(゚Д゚)

いや、でもね、放っておくとそのくらい酷い症状が出てしまうんです。


しかし、2年間(かな?)そんなボヤきに手を差し伸べてくれた整体の先生がいまして、
その先生は私に魔法の治療を施してくださいました。

それは

【耳ツボ療法】


耳ツボに銀粒(チタン製の小さな玉っころ)を貼って
持続的にツボに刺激を与えてつづけるというもの。

こーれがね!わたしの体に革命を起こしたんですよ!!
貼ってもらってからはホントにホントに楽になって
白目が全く飛び出てこなくなりました(涙)
半信半疑だったし、この効果はプラシーボではないと思ってます。
もしわたしと同じ症状で悩んでいる方がいたら、騙されたと思って一度試してみて欲しいです。
耳ツボおそるべしですよ!!!




Secret

