先日、友人が高校の同級生と新年会をするというので私も参加してきたのですが
勝手に紛れ込んだにも関わらず
皆さんすんごく優しくて。優しくて。優しくて(T ^ T)うぅ

その優しさに甘えて
ちゃっかり女子数名と連絡先を交換(=´∀`)人(´∀`=)

金曜は早速、その女子たちと二度目ましての乾杯〜をしてきましたよ♪
自己紹介の延長みたいな話から始まり
2軒目では二度目ましてとは思えないコアな話にまで及び
最後はカラオケでバカ騒ぎ..... ふふっ(笑)
学生並のパーリターイム!の後は
オトナらしくタクシーで帰りました。
1時間待てば始発が来るところでしたがね。

お酒は金銭感覚を狂わせる悪魔です。


そういえば帰りのタクシーで。。
同乗者が「最寄駅まで」と行き先を告げたことが気に入らず、
「えっ?家の前まで行ってくださいよ!」と文句を言ってしまいました。
えぇ、もちろん同乗者に言ったはずなのですが...
そこから急激に運転手さんの腰が低くなっていったような気がします。
そして目的地に着いたとき、
「 ほんとうに、ほんとうにこの度はご乗車いただき有難うございましたーっ」と、
思いっきりお釣りを間違え、丁寧な挨拶をしてくださいました。

お酒は人からマナーを奪う魔物です。。
猛烈に反省(´Д` )

その夜も飲み会に出かけたのですが、今回は飲み過ぎなかったし騒がなかったし
きちんと終電前に帰宅いたしましたっ((汗))
まぁ、騒ぐようなお店じゃありませんでしたからねw
カウンターで焼きたての焼き鳥を一本ずついただくオシャレなお店なのですが
お店のレポートは、また次回♥️
Secret

