婦人会 第二弾。
今宵は40歳年上のご婦人と共に。。


今回はご婦人の引っ越し祝いを兼ねた食事会ということで集まったのですが
着席早々ご婦人から立派な手土産をいただいてしまい、
何も用意していなかった私たちは恥ずかしいやら...みっともないやら...
さっそく40年の差を見せつけられたチーム30代。

うっかりもてなされる側になってしまった私たちは
食事代くらいはお支払いするつもりでいましたので
そりゃもう思う存分、食べたいものを好きなだけ注文!
豚、牛、羊、オマール海老といった「本日のオススメ」をコンプ!BUTお酒は少し控えめ( ´ ▽ ` )
お酒を殆ど飲まず、料理に集中したのは何年ぶりかしら。
大抵お酒でお腹いっぱいになってしまうか酔ってメインまでたどり着かないので
久しぶりに「はぁ〜食事したなぁ〜」っと腹を叩きたくなりました。
たまにはお酒抜きの食事会も良いものですね!

次回はご婦人新居に招待していただけるそうで嬉しいです。
今度は手土産を忘れないようにしなければw

Secret

