2月最後の婦人会(+紳士1名)は
幼なじみの新居にて( ´ ▽ ` )
幼なじみとはいえ、新婚さんのお宅にお邪魔するのは
ちょっとドキドキします♥️ふふ


この日は雨婦人Aと雨紳士の影響で朝から大雨&めっちゃ寒い!!
数日前は春一番が吹き、前日までは3月下旬の陽気でポカポカだったのに(´Д` )
もっと言えば翌日からまた小春日和とか(´Д` )
もうね、このメンバーで集まると必ずコレなの。
まぁこの感じが私達らしくて面白いんだけど、
ただ、春に控えた家主の結婚式だけは。。
この日だけは晴れてほしいと説に願うばかりであります。


ほんとに。


ほんとにほんとに。。



天気の神様、
どうか結婚式当日だけは
日本に雨雲禁止令を出してください。
高気圧だけにしてください。
風も穏やかにしてください。
北風は通行禁止にしてください。
あ、でも蚊とかは まだ生まれないように言っといてください。
なにせ、親友の大事な祝日なんで。



よろしくたのむね。











Secret

