初めてパンスプ(パンクスプリング)というフェスに行ったんですけど、
いゃぁ〜想像以上の興奮に包まれて帰ってまいりました!

パンスプは一つのフロアを左右に分けて、それぞれのステージで交互にライブを行なうスタイルなんだけど、
分かれているといっても壁で隔ててるわけじゃないので隣の音も普通にガンガン聴こえるの。
だから本命のバンドが右のステージだとしたら、右で待機しながら左のバンドを見られるわけ。
これ、ものすごく効率いいと思わない?
待ち時間を無駄にしないし、左右どっちも見たいと思ったらそれが叶うんだから。
サマソニじゃあ二つ同時には聴けないぜ?

しかも今年はSIM、ゼブラヘッド、マンウィズ、ランシド、FOB...っつう究極に楽しいヤツが来ててテンションやばかった!
おかげで早速カラダが痛いよ(´Д` )




Secret

