ざわちんが証明してくれたように、
女は髪型とメイク次第で誰にでもなれるんだとおもう。


だから、
ベリーショートにしたときは
「夏目みく」に似てる!って言われたし、
スパイラル&日焼け肌のときは
「ハルベリー 」だねって言われたし、
(ありえねー↑)

そんでもってボブにしたときなんかは
「 なつな」に似てるかもー!
とか言われたことがある。
(本人に失礼極まりない↑)


でもさ、
温泉いったりしてスッピン晒すじゃない?
そんな時は100パーセント
「 鯛」に似てるー!って言われんだよね。





誰に似てるかどうかをジャッジするなら
風呂上がりを見てからにしな(´・Д・)」
って言いたいね!(笑)
Secret

