桜が満開の頃の話。

平日休みの相方が1人で花見に出かけたんですよ。
そしたら たまたま同じ敷地内で友達カップルに遭遇しまして、
3人でワイワイやってたんですって。
でね、そのうちの1人が寝てしまったので
2人がトイレに行く間、ちょっと警備しててくれませんかー?
って、となりの女子3人組に声をかけたらしいんです。
理由はともかく、もう、これは完全なるナンパですよね。
普通だったらフン!てされるんだろうけど、
そこは桜とお酒の力でしょうか?
すんなりオッケーいただけたようで
結局6人で宴会したそうな。

で、ですね。
先日相方がこんなことを言ったんですよ。

「 こないだの女子と飲むんだけど、一緒においでよ!」




。。。返事は当然


NO THANKS!!





と返したかったのですが、友人カップルも来ると言うので
ここは大人の見栄もあり、、参加してきたんです。



そーしたらー
予想に反して まぁー楽しい女子たちですこと!
そっこー 意気投合して仲良くなっちまいました(=´∀`)人(´∀`=)

相方がナンパした女の子と仲良くなるなんて人生初の体験でしたけど
気の合う人が意気投合したのなら
きっと自分の性格ともマッチする人達なんでしょうな...

と、思い切って受け入れてみてよかったです。





実は本日、その女子たちと2度目のパーリーやってきました。
友人カップルの自宅でBBQ〜!
AND〜ワンオブ女子の誕生会!!







出会いというのは不思議なものですね。
いつ、どこで、どんな出会いがあるも分からない。
だからこそ、億劫がらずに どんどん外に出て行こう!

そして、たとえ相方がナンパしようとも
温かい目で見守ろう!





ん?



、、えっ?




それはちょっと、、違うよなw



ははは!(殺)

Secret

