2015.07.19 海開きっ!

待ちに待った梅雨明け!

と同時にやってくるのが

海水欲❤︎❤︎

先月辺りから海に行きたくてムラムラしてたの!その欲求が今日、三浦海岸にて満たされたわけですが( ´ ▽ ` )ノ

灼熱の太陽とは裏腹に、、
水の冷たいこと冷たいこと!!!
投げ込まれるうちに段々海水が身体に馴染んできたのですが、
最初飛び込んだ時はマジで井戸水かと思いましたね(笑)

いくら外が暑くても、水に入る前の準備運動は怠らないよう しっかりねっ( ´ ▽ ` )

うみ
Secret

