2008.10.04 ヴァーム
体力作りネタが続いております

お問い合わせも増えております

重ねて聞かれる前に、先に言っておきますね

☆ぽかり=ポカリスエットじゃありません
☆ぽかりずむ=コアリズムとは無関係です
☆どこのジムですか?=ヒミツだよ




ところで
今週、初めてヴァームを飲みました。
今更ヴァームを知らない人はいないと思うので
詳しく説明しませんが、ちょっとだけ触れておくと

imgp5087.jpg


という飲み物です。
さすが!わかりやすいですね~


私はカ◯リーメ◯トなどの いわゆるお菓子系健康食品を一切信用しない
(というか、しなくなった)人間なので、こういったドリンクも
積極的には手を出しませんでした。

だって1本のお菓子で1日分の栄養素が摂れたら苦労しませんし。
当り前のようにマーガリンやショートニングを使っている時点で
THE 不健康だと思いません?

きっとヴァームも脂肪燃焼マニアのためのマガイ物だ!
と疑っていたんですよね。

じゃあなんで飲んだのかって。。。それは
単純に水を買い忘れたから
ジムで売ってるやつを買ったのです。


さて、ヴァームの効果でございますが

・・・役立たずなレビューでごめんなさい
はっきり言って脂肪が燃焼したかどうかなんて
お腹を開けて見ないと分かりませんって



ただーし!飲んだことのある人は
頷いてくれると思いますが、運動中のは尋常じゃないです!
使用前と比べものにならないほど
出ます!

流れます!

滴れます!
しかも、よせばいいのにヴァームで水分補給するもんだから
更に汗が吹き出るというスパイラル

やーばい。。これはドリンクを疑うどころか
ウッカリするとクセになりそうな予感です


あぁ、こうしてみんな洗脳されてゆくのですね。。
ビジネスは、最初の掴みが肝心なんですね。。


今月、自分の企画が始動しました。
リリースしょっぱなから上司のメスがはいりまして、
翌日他の社員からも吹き矢が飛んできました。
手薄な私。。。最初の掴みに失敗してしまったみたいです

こんなことなら
もっと早くにヴァーム飲んどきゃよかった!



ランキングに参加してます。
足跡がわりに↓クリック↓お願いします




Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/51-8f6d7862
