人が集まる所には必ず「主」が存在するが、
ジムの小さな世界にも、やはりそれと思しき方がいらっしゃる。

主の仲間になれば、ほぼ間違いなくスタジオの一等席
(インストラクターの近くとか)に立つことができるし、
耳より情報もいち早く教えてもらうことができる。
だから中には積極的に声をかけて自らメンバーになろうとする
人もいるらしい。
という話を、つい最近更衣室で盗み聞きした。


。。。。。今日は運が悪かった。
例の主のマーキング活動日だったようで、
いつも一人の私が気になったのか、
勧誘のターゲットになってしまった


ちなみにキャッチトークの内容なのだが。。

「あのインストラクターは◯◯に似ているよ。
そのインストラクターはリードがうまくってね、
あっちのは時々間違えるけど許してあげてるの。フフッ」


といった感じで、ひたすらにインストラクターの特徴を紹介された。
どうリアクションしていいか分かんないよ。
すごい分析力ですぜ!
とでも言えば良かったのか?


主に会うのが恐いよ。。




気をとりなおして!

今夜は秋らしく

☆サンマの塩焼 雑穀ごはん☆
imgp5089.jpg


新米ですぞ


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/56-964ff00c
