2007.11.17 母の誕生日
植物が好きな母には、身に付けるものや食べ物よりも、
お花のプレゼントが一番似合うような気がします


IMGP9417.jpg



2007年は、赤を基調にして、セクシーな大人色の花束にしました♪
不意打ちの贈り物に母は喜びのあまり踊ってましたけど・・・笑
喜んでもらえると贈った側も嬉しくなっちゃいます☆
2008年は何色にしよう??

紫は古希だしなぁ・・ 殺されちゃう
Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/6-bb57d837
