2008.10.07 筋肉データ
どうも~!今日もアグレッシブなポカリです
neko-n-1-13.gif
うそ。
本当は脳貧血で体がフワフワしてます。



先月 筋肉量と共に体重も右肩上がり
という心の焦りを綴りました。その時に計測した筋肉量の数字を
トレーナーさんからもらったので、標準値(理想値)と比べてみたところ

・筋肉量 33.8kg (標準36.7kg)

・基礎代謝率 1146kcal/day (標準1210kcal)


標準にも達していないことが判明↓
自分なりに 「ん~なかなかイイ弾力」 とか思って満足していたのだけど、きっと
それは過去のmyマッソーが未熟だったせい。。ゼロを1にするのは簡単だもんねぇ。
標準値に到達するまで、もう少し頑張ってみよう!オー!!

あ、でも一応女子なんで。
自分、スピードスケートとか目指してないんで。

こういうのはイヤ!!
speed.jpg


なんでもホドホドにしないとね(汗
ちなみに↑上の写真は清水選手の足



清水選手が懐かしいと思った人は
  ↓クリック↓



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/60-f01476bf
