2008.10.09 太モモの謎
今日、3週間ぶりに体スキャンをしたところ、

体のある一部分で、なんとも謎めいた結果が飛び出しました。
誰かこの謎を解ける方がいたら是非とも教えていただきたい!

そんな思いを込めて、今日の結果を過去の記録と合わせて大公開。
つまらない数字ですが、ちょっと眺めてやってくれますか。。


問題の”一部”とやらは
太~モ~モ~の脂肪厚


1回目
右:0.86cm
左:0.89cm

2回目
右:0.80cm
左:0.84cm

今日
右:0.84cm
左:0.91cm


って、なぜか一回減ってまた増えてますよね!
どどどどーして!なんですか???
((しかも左足だけ激しいよ。。わーい))



ちなみに全体の

筋肉量は 1回目31.9kg今日34.4kg

で、体脂肪量は 1回目8.8kg今日8.3kg
※体脂肪量と体脂肪率は違います〃


比率的には問題ないはずなのに、おかしいなぁ。。
しばらくは太モモから目が離せませんな!

太モモ鑑賞・・秋の夜長にはもってこいだね



nekoh1-1-15.gif




答えは分からないけど
謎を共感してくれた方は
クリックお願いします






Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/62-2a994639
