2008.10.12 MUSASHI
突然ですが、今日から
MUSASHI
はじめました。

MUSASHIとは何ぞや?と思った方。
これはですね、サプリメントの名前です。
商品の広告には
プロのスポーツ選手も愛用!
だとか
世界に認められた!
だとかの唱い文句とともに、難しい成分名がたくさん書かれていましたが、
早い話がアミノ酸です。
そして明らかに宮本武蔵に由来したネーミングに日本製っぽさを
感じますが、実はオーストラリア生まれだそうです。

ところで、じゃぁなんでスポーツにアミノ酸が有効で・・
という説明は省きますね。素人が適当なことを書いてしまっても良くないし。
あとでMUSASHIに叱られるんで
販売元の社員が全員マッチョだったら恐いんで
詳しく知りたい方は コチラ へどぞっ!
分かりやすく説明してくれてますよ♪


さて。一言にムサシと言っても、いろいろなタイプがあるんですね。

・運動前の燃焼

・運動後の疲労回復/筋肉増量/....etc

・その他(忘れた。。)


運動むけサプリメントが未経験の私には、一体どのムサシ様と
お付き合いすれば良いのか 分からなかったので、
トレーナーさんに仲介をお願いしました。

試飲してみる?あなたの目的を教えて!と言うんで、
すかさず

「筋肉ほしいです

お兄さんが飲ませてくれたのは、それにピッタリの筋肉りゅうりゅう系
だったのだけど、私には臭いが受け入れられず断念。
なんか鼻の中でイカが呼吸しているような感じでした


試飲中、雑談の流れでふと体重増加のことを相談すると、私の体は
「運動で代謝が上がって、食べたものが吸収されやすい」のでは?
という答えが返ってきました。
・・まじで!?ちょ、ちょっとお兄さん早く言ってよ!
たしかムサシのウリは「抜群の吸収率」でしたよね
私思いっきり「りゅうりゅう系」飲んでしまったんですけど~

あの、、だったら身に付く系ではなく減らすタイプのムサシさんはいないんですか?
稼ぎの多い方じゃなくて、もっと浪費家のムサシは。

ということで紹介してもらったのが
photo.gif

「ファット メタボライザー」
これまたすごいネーミングですこと。
いかにも効きそうな雰囲気を醸し出している商品ですが、
体温を上げて脂肪を燃焼させてくれるらしく
運動前に飲むとより一層効果的だそうです。

近頃「燃焼」っていう言葉に滅法弱くて。。
わたし、こちらのムサシ様と
燃えるような熱いお付き合いをしてみることにしました
うまくいくかしらba1-2-1-1.gif


結果はあらためて報告しますねん



読んでくれてありがとう☆
よかったらクリックお願いします!








Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/67-9373be80
