つくりましたぜ! ぴぎゃさんの人参スープ!

☆にんじんスープ☆
carot.jpg

そっくり真似をしてココに載せたら
パクリすぎで申し訳ないなぁ。。と思ったので
すこ~しだけアレンジして作りました

材料

■人参
■たまねぎ
■お米
■コンソメ
■塩こしょう
○ディルウィード
○豆乳(まめちち)


■の材料をお鍋で煮て、柔らかくなったらミキサーでガー。
盛り付ける時に○で飾って出来上がりです。

ぴぎゃさんアリガト!!
バリエーションが増えたよ~

****************************

デザートは
☆黒ゴマきなこ豆乳バナナシェイク☆

soy.jpg

材料はタイトルの通りで、全てミキサーでガーしただけです♪
肌に良さそうじゃん?
ってか今日の夕食は消化が良いから
夜中にお腹がすいて目が覚めそう(汗

・・と書いている隣には、パイを食べる夫がいるw
男の人には足りなかったかも。
すみません。。


オマケ
imgp5204.jpg

今日、夫とペコちゃんのペロペロキャンディを食べていたら
偶然アフリカの形が出来上がったよ!(驚
思わず写真におさめてAFRICAと書いてしまった暇人。


アフリカに見えたら
☆クリックお願いします :)

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/68-26c85a14
