2008.10.13 ロブション
結婚式でお呼ばれしたいレストランNo.1
ジョエル・ロブション(Joel Robuchon)

言わずと知れたフレンチのミツ星レストランでござる☆
日本では恵比寿が一番存在感があって有名かな。
その恵比寿の場合で話せば、食事をする階や部屋によって
ランクが変わってくるのですが、やはりどこに座っても
値段は気軽に手を出せる数字ではないですね。

「どこ行く?ロブションでいっかー」

という会話ができる人は少なくとも私の周りでは
聞いたことありませんね
レストラン以外でも、行ってみたいと思いつつもキッカケと料金と距離が
邪魔して未だに行けない所ってありません?
私はいくつかあるのですけど、その中のレストラン部門
ロブさんを入れていました。誰か結婚式で呼んでくんないかな~と、
あくまでも他力本願の希望としてですけど。

しかし、
たとえ他人に寄り掛かってでも、夢は捨てずに持っておくものですよ。
そして日頃の行いは必ず報われるものですね。
昨日、ついに私にもそのチャンスがやってきました♪
ロブションランチでございます

いつの間にかロブションデビューしていた夫(超びっくり!)が
ランチに誘ってくれたんですね~いやぁ~嬉しい!!



外観の写真を撮ってる時点でアウト
imgp5186.jpg


メニューを選ぼう♪ 私サーモ~ン!!
imgp5187.jpg

有言実行

imgp5192.jpg


気持ちの良い天気と美味しい食事でテンションぐ~んとUP
とうとう

オフィスギャングスタ~!
ナイフで遊ぶ始末(やっぱり素人)

gangster.jpg


でも次の食事が運ばれてくると、また料理に没頭
これはパエリア♪
imgp5197.jpg


料理 + 10% + ワイン + 料理追加料
さぁ~お値段2人でハウマッチ?!

・・・知りたい?でも今回だけは教えないっっw



教えろよ!と思った人は
クリックおねがいします☆








Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/69-ceb42188
