2008.10.19 お弁当(其の弐
☆10月17日の夫弁当☆
imgp5257.jpg

前日の件(会社でチンできない;)から立ち直れずw;
この日も夫の分だけ炊きたて&弁当箱で作り与えました
箱の中身は
・雑穀米+おかか+のり
・鶏のハーブ焼き
・かぼちゃサラダ
・インゲンの柚子胡椒和え
・ほうれん草のおひたし
・トマト
・ブロッコリー
でござる


☆鶏のハーブ焼き☆
・ローズマリー
・タイム
・塩こしょう
・にんにく
imgp5240.jpg



でもって私はタッパ
imgp5258.jpg

自分用に作るものって、どうしてこう雑なのかしら。
誰かのためだと頑張って作るのだけど、
朝ごはんや一人の夜は全然ヤル気が起きず
盛り付けなしで納豆ゴハン・お弁当用の余ったおかず(卵焼きの切れ端とか)
味噌汁で終了することが多いですね。

ひどい時は、納豆。ゴハン。以上!ですから。

そんな光景は写真に撮るほどでもないので当然載せませんがね。
もし一人暮らしだったら料理なんてしなくなるんだろうなぁ


あ~ダリぃぃimgp5237.jpgとかいって
外でフラフラ食べ歩きの毎日になってしまいそうです。

ちなみに写真はヨドバシカメラ○○店の前で
夫の迎え待ちをしているところ。
暇だったのでカメラで遊んでいたら、となりに座っていた子どもに
「ママ、見て、あの人。。ママァ」と、
なぜか指を差されてビビラれました。
そんなに素足が みにくいか?ん?
おねえさんに
言ってごらんっ!

neko-n-1-4.gif



・・暴言失礼しましたw
☆よろしければクリック☆おねがいします☆


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/74-3758d45c
