fc2ブログ
2008.10.23 でた・・
築5年の分譲マンション。
3階の角部屋。
前の住人はほとんど住んでおらず。
周りの住人は分譲なだけあってキレイにしている。

なのに

ついに出てしまったよゴキブリが!!!!!

幸か不幸か千葉の実家はゴキブリのいない快適ハウス
だったから、私には全くもって免疫がありません。
ひとたび遭遇しようものなら、その日は1日
自分の髪が肩に触れても悲鳴を上げるほど
神経過敏になってしまう。。
正真証明、厄介な現代っ子なのです


自分で言うものなんだけど、毎日掃除も片付けも
シッカリ行っていたんですね。
だって嫌じゃないですか!虫が湧いた部屋なんて
絶対気持ち悪いし、ましてや密閉容器のような
締め切られた部屋で発生したらどうなることか。
想像どころかココに書くのも恐ろしい!汗

だから私は悪くない!!かといって
夫のせいにするつもりは、、、、、

ある

今回の発生源は90%、片付けられない症候群の
夫の荷物にあると思っている。
なのにこの人ったら!

「オゥ マイ ガーーー」

って超笑顔


「こんな大きなの初めてです!」

っと超興奮

しまいには

「オホゥ!!足にスパイクある♪」


って写真なんか撮ってる場合かっ

そうこうしているうちにヤツはスタスタ動いてく。。
お~願いだから早く!早く撮って取って!捕まえて!

すると夫、私のジャイアンツタオルを持ってきた

081003_0707~001(←覚えてますか?)

まさかタオルで捕まえようなんて思って。。。いた
普通新聞丸めてバシッといくでしょ?!
こんなやつタオルで優しく包んであげなくて
いいから!!



あぁぁこの男。。。
優しさの使い分けができないらしい(涙)

girl2-1-15.gif


結局、夫の優しさがヤツに自由を与えてしまい
昨日の深夜に起きた事件なのに
未だ見つからないゴキブリ野郎。

繁殖される前に処理しなきゃ不安で恐ろしくて
気持ち悪くて。。頭ハゲそう


よかったらクリック☆
お願いします




Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/80-c6b648d3