2008.10.24 ご報告
えー、ご報告します。
昨夜23:50頃、無事ゴキブリの捕獲に成功しました!
夫の優しさとジャイアンツの温もりに包まれて
生きたまま外にリリースです

で、私は すかさず聞きました。
「なぜ殺さなかった!」
そしたらなんて答えたと思います?

「殺さないよ~ かわいいよ」

か、、、かわいいよ

ですよ。
しかも手で触覚つくってピコピコやってっし。
これは神の域に達した者だけが成せる技と違いますか?
ゴキブリ事件がキッカケで、思いがけず

「うちの夫は神様」説の誕生です

さぁみんな、辛い時はウチに来て
神様の前に座るのです。

手を取り合って
拝むのです。

ひとみを閉じて
信じるのです。

そして最後に
開きましょう。

神様に心を。。
私に預金通帳を。。

・・・はっ!!!

いけない いけない!
危うく○○商法始めるところだった

未だに振り込め詐欺の被害者があとを絶たないそうですから
くれぐれも怪しい電話や郵便物には気をつけてくださいね!!!
neko9-37.gif



あ、あたし? あーたしは詐欺師じゃないわよ?!
さっきのは冗談よ!汗



よかったらクリック
お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/81-09c70f1c
