ヘソ出し ハラ出し 足おっぴろげ~
はしたないセクシー姿で寝ていたらしく、
夫の蹴りと悪寒で目覚めたポカリです(Д*)Zzz




本日をもって、会社の先輩が寿退職されます

それじゃぁ今日のお弁当は “桜でんぶのピンクご飯”!?
と思ったら、下の中華料理屋さんで “坦々麺” だそうだ。
心は真っ赤に燃えている。 ということか。

ナルホド



彼女はとても丁寧で優しい方でした。
転職して初めて座った席が、彼女の隣でよかったと
心から感謝しています。
退職後は、これまで過ごした千葉の実家から、
遠く離れた場所へ引っ越されるとのこと。

「もっと家族と話したいのになぁ・・」

彼女の呟きを聞いていていたら、1年前の自分の姿と重なって
ちょっと切なくなってしまいました。

私も25年間ずっと親元で生活していた身。
だから突然ポツンと摘み出された子のように
(↑自分から出くせに)
家族から離れて暮らす日々に、異様な寂しさと
不安を覚えたものです。

実際、最初の数ヶ月は耐えられず、理由をつけては
毎月のように実家に帰っていましたからねェ。

まぁ・・昔は夫に足を踏まれて頭を下げていた若妻も
今じゃ足を踏み返すまでになりましたけど。

われながら、強くなったと思います。

これからは知人も家族もいない新生活。
最初は不満もストレスもあるでしょう。
でも、持ち前の明るく元気な笑顔で
毎日を楽しく過ごしてほしいと思います♪♪


昨日は、そんな彼女へのお祝いの気持ちと
お疲れさまの慰労を込めて 贈り物を用意しました。
お花やお菓子は誰かが渡すはずなので、私からは

洗剤 ・ 新作バンドエイド ・ 鼻セレブ ・ 休足時間 ・ ジップロック等々・・・


081031_0038~001


題して
『主婦に嬉しい“家事ギフト”

またの名を
暮れの元気なご挨拶


実用的な物ほど嬉しい贈り物はないだろうと、
このような詰め合わせになったのでございます。

ぜひこの主婦道具で小技を利かせ、
松井かずよに負けないくらいの
素敵な奥様になっていただきたいと思います☆




Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/90-37585c3d
