買物カゴを手にした時のテンションが
食卓にのぼる食材の単価・手間、または
お皿の数を左右します

ウキウキだったら本マグロ
グダグダだったらシーチキン

極端に言えばそんな感じ。
だからうちのエンゲル係数は単純に
私の機嫌で上がり下がりするんですよね。



今日はピアノがお休みなのをスッカリ忘れて
無駄に早起きの失態
今夜はツナ缶かぁ?
そう思いながらジムで時間を潰していたのですが。。

なんと思いがけず
ついでに受けた体力測定で

ついに!

出たんですね。
MUSASHIの仕事の成績が☆現れたんですね~
待望の体脂肪2%
でもって筋肉量2%増!
ムサシ氏の脂肪に対する営業は素晴らしかったし早かった。
思い切って採用してみて良かったです。
マッスル人事、感激です!


そして
向かったスーパー。
診断結果に気を良くしたその足で
まわるフロアは贅沢ルートですよ
特売のシールとか、むしろ見えない


そんな本日の夕食は、
これまた奇跡が重なって
夫と食べられることになり(土曜は時間が無い)
ハイテンションの戦利品
こんな形で2人の前にお目見えです

※夫が値段つけてくれた(笑)


パルミジャーノたっぷり
☆高級サラミ&ペコロスのペンネ☆
penne.gif
¥1,200


全部国産有機野菜(作ったオジサンの顔付きw)
☆素焼パプリカとブロッコリーのサラダ☆
imgp5398.gif
¥900


この他
ポタージュスープ¥630
生ゆず茶¥??


それから夜中、夫がまた出かけて行った後は
一人でみたらしだんごを作って遊んでました。
imgp5044.jpg


セレブな買物って言ったから、
もっと凄い料理を想像したでしょう?
期待するほどスゴイ料理じゃなくてごめんね
アイムそーりー




ところで最近急に寒くなってきません?
まぁ、私の後ろには
ツンパ一丁で踊る夫がいるのだけども。
もしかして私が寒がりなだけ?
体脂肪が減った分、寒く感じるのかしら?
・・どちらにしても冷えは女子の大敵ですからね。
自宅でパソコンに向かう時はレッグウォーマーと毛布で
下半身をグルグル巻き巻きにして冷え症対策をしているのだけど、
それでもやっぱりウスら寒いんですよ。

なんでかなぁ不思議だなぁ
風邪でもひいたかなぁ。と思いましてね。
ためしに自分の姿を写真に撮って見てみたら


アッハ!
なんてことない




つま先隠すの忘れてました(笑
imgp5405.jpg


イヤンバカ~ン☆ (きく蔵w)





よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/99-398f03e4
